秋の行事盛り沢山!

2019年10月28日

だんだんと秋の寒さが感じられる涼しい季節となって参りました。

今回の希望の丘ブログでは、10月に行った行事をご紹介させていただきます^^

 

食事バイキング

 

 

皆さんで好きなおかずを選んでいただき召し上がっていただきました

『どれにしよ~かな~?』と真剣に悩んでいる方の姿も見られました^^

 

選ばれたおかずを見せていただきました☆

『うんめかったよ~』との声も聞かれていました(*^。^*)嬉しいです!

 

運動会

上の写真は、玉入れとキャップリレーです

皆さん手先きが器用なので上手に行われていきます(^○^)

 

今年より新しく行ったくす玉割りでは、くす玉に向かって皆さん勢いよく玉を投げられ大好評でした!

ピースv(^〇^)