お花見ツアーに行ってきました

2020年04月21日

希望の丘”お花見ツアー”に行ってきました♪

 

 

お天気にも恵まれ、青空を見上げ、満開の桜を愛でながら春風に吹かれて

山の散歩を楽しみました。

 

 

桜の匂いにウットリ…

 

満開の桜です

 

お花見に向かう道中も車内では、町に咲く花々に会話も弾みます

皆さん、お花見に胸躍らされている様子

 

行先は、田上町”YOU遊ランド”

ワンちゃんに遭遇したり、親子連れの姿も見えました

ワンちゃんに手を振り、つかの間の触れ合いに笑顔がこぼれます

 

 

皆さま、いいお顔です

写真も沢山撮りました♪

 

山を眺めて懐かしそうに昔話をされたり

 

希望の丘”お花見ツアー”一番人気の撮影スポット

 

気分はピクニック♪

 

皆さま、希望の丘”お花見ツアー”へのご参加ありがとうございました!

今年も沢山のレクリエーションを企画しています

皆さんに喜んで頂けるよう職員一丸となってアイデアを出し合うのも、とても楽しいです(^∀^)♪