入浴のお話し

2020年10月07日

今年の夏も暑かったですねぇ~。

でも。季節はすでに秋!

暖かい物が恋しい日々になってきました

暖かいといえば・・・

♨「お風呂」♨

入浴です

 

入浴!好きな方、そんなに好きじゃない方、凄く好きじゃない方

色々いますねぇ

 

あまり好きじゃない方にどうやってお風呂に入ってもらうか・・・

永遠のテーマな気もしますが

 

少しでもお風呂に興味を持ってもらいたいので

『入浴剤』

 

ローズ、ラベンダー、ゆず、森林、ひのき

香りと、色を楽しんで頂きたいと5種類ご用意しました

「今日はひのきの香りね」と自慢の鼻を効かせてくれたり

「青い色なんだねぇ」「おっ!真っ赤だから血の池地獄だな 笑」

なんて言いながら、眼と鼻で存分に楽しんで頂いてます

入浴剤を入れると温まるんですよね♨

 

浴室の入り口には

猫ちゃんがお出迎え(^_-)-☆カワイイ♥

 

そんな感じで入浴への興味がわくようにと

日々考えています