あじさいツアーに行ってきました😉

2020年06月30日

6月の花と言えばあじさいですね☆

今回はあじさいツアーを行い、利用者様に楽しんで頂きました😃

初日はあじさいの時期らしく雨模様☂でしたが、それ以外の日は晴れでした☀

行く前から

「写真いっぱい撮ってね~」

「あじさい咲いてるかな~」等々、

ワクワクしている様子が伝わってきました😄

護摩堂山では駐車場周辺のみでの観賞でしたが、みなさん素敵な笑顔です💖

その後は穴場のあじさいロードに行き、いろんな色のあじさいを眺めて各々に楽しまれている様子でした。

カメラを向けると満開の笑顔や独特のポーズをしてくれます😁

帰って来てからも

「いろんな色のあじさいがあって綺麗だった~」

「天気が良くてあったかかったよ~」

と嬉しそうに話して下さいました。

今回のあじさいツアーはあじさいもみなさんの笑顔も満開で終了しました☺