新しいユニフォームを纏い

2020年12月16日

 

田上の町にも雪が降ってきました☃

今年は雪が降るとの話も聞かれていますが、そんなに積もらないことを願うばかりです。

 

さて、今回は職員のユニフォームについてお伝えしたいと思います。

この度、ユニフォームを一新することとなり各職員に配布されました。👕

 

今までの「赤か濃いグレー」から「紺か薄いグレー」に変わりました!

職員のユニフォームの色は、各位部署ごとに分けられることとなっています(^^)

写真の掲載はありませんが、看護師は別のユニフォームがあります。

 

新しい服を着るというのは、清々しい気持ちになりますね✨

今後はこのユニフォームを着用し、これからも利用者様と楽しく過ごします😉