楽しいあじさいツアー!

2021年07月14日

六月に入り、やっと新潟にも梅雨が突入しました。
この時期といえば、そう!あじさいです。
六月はあじさいツアーに行きました。😊

行く前から「あじさいどうなっているのかな?」
「きれいに咲いているのかな?」とわくわくされていました。😊

保明新田村道にあるお寺に行き、あじさいを観賞され魅了される方も。

お寺の名物金剛力士像です。

穴場であるあじさいロードに行き、いろんなあじさいに眺めてきました。😍

今年のアジサイは、雨の日が少なく25度以上の夏日の日が続き咲き誇っていませんが、みなさんは帰られたあとにも「きれいなあじさいだったね。」「もう一回行きたい」など満足されていました。