暑い中での納涼祭

2021年08月09日

8/4に納涼祭が開催されました。

施設の外は暑く、室内は冷房が効いていて涼しく感じますね(´∇`) 

 

 

午前中は加茂の人なら誰でも知っている?加茂祭りと加茂松坂を放映しました。

皆さん映像が流れると集中して眺めておられ、

「わたし映ってたろっか」「なつ~かし~ね~」

などの声が聞かれていましたヾ ^_^♪ 

 

 

午後からは、お祭りが始まります。

水ヨーヨー釣り、射的、輪投げの出展があり、

引換券を持参し出展先に回ります。

 

 

それぞれ回られると、続いてはお神輿がやってきました!

わっしょい!わっしょい!と掛け声が掛かると自然と手拍子が起きますლ(╹◡╹ლ) 

 

皆さん良い笑顔が見られていました!

 

最後は普段と違うおやつと飲み物を提供させていただきました。

たこ焼きとぽっぽ焼き、サイダーとオレンジジュースです。

「おいしいよ!」と喜びの声も聞かれていました。

普段のおやつの時よりも皆さん残さずに食べられたように感じました(≧◡≦) 

 

お祭りに参加された皆さんの、

楽しそうな表情が見られて良かったです!