生まれ変わった赤い風船物語🎈*·°୨୧

2022年06月13日

               希望の丘ブログ、番外編🐰

             物語のはじまりはじまり〜*

       あるところに【希望の丘】という名前の町がありました。

     そこに、風船バレーで使われ、しぼみはじめた赤い風船🎈がありました。

      町の人々は「もう使えないね」「捨てようか」と口々に言いました。

     けれど、それをみた町人の1人が『この形は!!』と何か思いついたようで、

             目が〈キラーン✨〉と光りました。

       早速、緑色の画用紙と黒いペンを用意して何か作業を始めました。

                 すると、どうでしょう!!

          しぼんだ赤い風船が可愛い苺に生まれ変わったのです🍓

可愛い苺に生まれ変わった風船は、みんなの人気者になりました。

 苺風船と一緒に写真を撮ると、可愛さ増し増しになります💕

誰もが笑顔になる、まさに魔法の苺風船です💝

今では、苺風船は【希望の丘】で大切に飾られ、みんなを見守っています🎈

*おしまい*

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓

苺風船がとっても可愛かったので、今回は物語にしてみました(◕ᴗ◕🎀)

これからも職員みんなで、いろいろな創意工夫を凝らし

ご利用者様に、楽しんでいただきたいと思います♪

番外編お読みくださって、ありがとうございました♡

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓